品性を磨くと表情が変わります

品性を磨くという意識が自分の中に志としてあるかどうかですね。意識をもって毎日の日常生活を生きていくと、そういう表情と顔になっていきます。
ヨーガに出会ったという事は、魂の中心にある自分の傾向性と向き合うという事です。使命のない人はいませんから、どんな魂も今世でなんらかの事を成し遂げていかなければならないという役割をもらって生まれてきます。その自分の使命に早く気づいて、全うしていくための努力を一つひとつ一生懸命する事が、日常生活の中で瞬間瞬間の深さに繋がって、その人の表情と顔をつくっていくし、美しさもそういう形でにじみ出てくるのだと思います。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ