脳みそを止めない

瞬間瞬間に、自分のとるべき行動は何なのか、その中心にあるものは、一番大事なものは何なのかという事を常に考え続ける、常に意識がある、脳みそが回転している、脳みそを止めないほうがいいですよっていう事しか私は言ってなくて、アドバイスや注意の内容は変わりますけど根本にあるのはそれだけなんですね。
ここでは、私が自分の体で見つけた事を言葉にして、皆さんにヒントとして出していますけど、皆さんはそれを自分の体の中で探して、日常の中で練習して、活かして、日常生活が変わっていく、それが本当の実力がついていく道です。「自分の日常の中で、どんな時も脳みそを止めない」という事を徹底的に実践して下さい。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ