美しさの中心にあるのは感謝です

美しさの中心にあるのは感謝です。感謝の心がある時、どこから見てもその人は美しく見えます。造作じゃないオーラが、その人の中から強い光で外へ出ているので、何も知らずにその人に会ってみても、こちら側が心を洗われるような気持ちになって、「きれいな方だなぁ」って思うんですね。それは男性でも女性でも同じです。意識的に自分のからだの中を見て、心の中も見て、自分の命に手を合わせたいような感謝があるかどうか点検してみる。そこから自分の命を生かしてくれている全てのことに手を合わせたいという思いがあるかどうかということを、一つの良い習慣として点検してみます。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ