天地人一体法で体の毒が吸い取られます

海へ行く予定がある人は、誰も行かないような、リゾートになっていない所で、砂浴をやってみたらいいと思います。天地人一体法は、北を頭にしてうつ伏せで40分ワンクールです。人工的な土じゃない、いろんな木や草が生えていた所で平らな所が一番エネルギーが強いので、もし自然の中に出掛ける事があればやってみて下さい。条件は天然の物を着る事ですね。なるべく綿、シルクとかウールとか。化学物質の物を着ていると、うまくいかないんです。どんなに食べ物や空気に気を付けていても、体の中に毒が残っていますから、そういうのを本当に見事にバキュームしてくれますね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ