足止めは新たな発見のヒントです

ケガなどで足止めをされるのも、いい事だなぁと感じています。体に使えない所があると、他の部分に対してもっと神経が発達します。いろんな工夫が芽生えて、実験してみて、今まで意識をしなかった筋肉があって、そこに血液を送り込むとすごく体型が変化するし、心が変わります。例えば私は、メンバーが望む事で、以前はどうかなって思ったような事でも、今はとにかく叶えさせてあげたい、そのためにもっと力やエネルギーが欲しいという気持ちが強く湧いてきました。今いろんな問題で足止めをされている人がいると思いますけど、体の中に深く集中して、新しい回路を見つける事が大事です。何かの発見のためのヒントと思って取り組んで下さい。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ