「自分にとって本当に大切なものとは?」

大切なものを本当に大切にしないと、知らない間に大切なものは指の間からこぼれて去っていってしまいます。
「自分にとって本当に大切なものってなんだろう?」という事を、丁寧に、しかも集中力を持って観察し、考え、気づいていく。一瞬一瞬自分が「本当に大切なもの」という意識を覚醒して持ち続ける。その流れを邪魔しないものを選んでいく。そして、その大切なものを大事にするという思いで、いろいろな汚いものは出さなければいけないし、弱いものは強くしていかなければいけない。捨てるべきものは捨てなければいけないし、もっと身につけなければいけないものを強化していかなければいけない、その事がはっきり具体的に見えてきます。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ