恐れや不安を乗り越えて進むために、中心線と丹田を養いましょう

新しい価値観で生きようとする時に、いつも不安があります、誰でも。
なぜなら、自分のよりどころとした価値観が違ってきたなぁと、これからの人生はその価値観ではない生き方をしていくんだという時、まだ新しい価値観が本当に自分のよりどころとなる力を持っていないから不安になるのです。
けれど、そこで迷って、元の価値観に戻ってしまうのか、進むのか。ここが大きな分かれ道です。
元の価値観を思いきって手放して進むと、その不安を打ち消すような運命の展開、宇宙の理にかなった展開をしていきます。自分の恐れ、一時的な不安と闘い乗り越えるために、中心線と丹田を肉体的に養っていきましょう。
出典:「五つの天使が微笑んで vol.3[2]限界を突破し続ける」p64
担当:詩子