愛されている事を信じれば信じるほど、その想いを上回る愛が返ってきます

幸せになれない人の100%が信じる事ができない人です。自分で勝手にいろいろな不幸の種を作っていくので、幸せになれません。信じるという事は保証のないものを信用するということです。裏切られたらどうしようとか、嘘だったらどうしようっていうことも、自分自身の思いこみなので、その価値観がある限りは信じるということとは全く違う次元で生きるということです。信じられるようになるためには、「信じる」ことを練習するしかないんです。練習し続けて、信じれば信じるほど、その想いを上回る愛が返ってくるし、もっともっと愛されるっていうことがわかるようになるんですね。
出典:「五つの天使が微笑んで vol.3[3]」p132
担当:安田