【Shanti Path】やるか、やらないかしかないんだ、人生は

おはようございます。
「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■やるか、やらないかしかないんだ、人生は

自分に言い訳を許したときに、人生は終わります。

歳だから、体が弱いから、忙しいから、苦手だからとか、言い訳は簡単に見つかるものです。

それを口にした時から人生に発展はありません。自分の可能性を自分で捨てたことになります。

「やるか、やらないか。それしかないんだ、人生は」

やると決めたらどんなにできなくてもやり続ければ、少しずつだけど形を成してくる、それは練習次第、というのが私の人生の基本です。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ


ホームページ: https://shanti-path.com/
まさみブログ: https://shanti-path.com/?post_type=campaign
今日のことば: https://5-angels.shanti-path.com/
キールタン : https://kirtan.shanti-path.com/

このメルマガをご友人やご家族の方にご紹介・ご転送いただければ幸い
です。

Copyright 2011 Shanti Path