【Shanti Path】明るい未来が約束されている!

おはようございます。
「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■明るい未来が約束されている!

ヨーガに出会った私たちは、「明るい未来が約束されている」。そういう自分を感じて下さい。

いまがどうであれ、出口に到達できる道筋を私たちは手に入れているから、あとはただ丹念に丁寧に諦めず、焦らずにやり続けるだけです。

あらゆる一見ネガティブなことは神様からのギフトです。

もっともっと大きなあなたになれるはずですよ、っていう意味なので。

神様には意地悪な心がないので、すべてが愛で、ただ成長の糧となるたけに必要な出来事を用意してくださるんです。

一つ乗り越えるたびに一つ優しくなるし、強くなるし、包容力や創造力が大きくなっているんです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ