【Shanti Path】生きる事の達人を目指しています

おはようございます。
「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■生きる事の達人を目指しています

私たちはヨーガを通して「生きる事の達人」を目指しています。

どんな状況にあっても心が平和で穏やかで、ブレがない。今やるべきことを見て、事実と感情を切り離して、丁寧に、練習を続けているうちに、生きている姿が最高に洗練されて美しくなっていくんです。

練習の重要性は、できるようになる事が目的ではなくて。

何万回も繰り返すうちに、美しさを極めていくことに実感が出る瞬間があります。

そうやってできた形は、まったく違う次元になるんです。

年を重ねると億劫になりますが、生きる達人を目指す私たちは、年齢を重ねるほど、負荷をもっとかけていくことも重要ですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ


ホームページ: https://shanti-path.com/
まさみブログ: https://shanti-path.com/?post_type=campaign
今日のことば: https://5-angels.shanti-path.com/
キールタン : https://kirtan.shanti-path.com/

このメルマガをご友人やご家族の方にご紹介・ご転送いただければ幸い
です。

Copyright 2011 Shanti Path