【Shanti Path】自分のために毎日トレーニングを続けましょう

おはようございます。

「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

自分のために毎日トレーニングを続けましょう

大事な事は毎日少しでも良いからトレーニングを続けるという事です。

ワークショップで一時的に盛り上がっても、なし崩し的に日常の中から消えていくと積み上がっていかないので、非常にもったいないです。

一日にやる事がどんどん増えて大変だと思うかも知れませんが、続けていけば集中力が上がって、レベルが上がっていきます。

週に二回、二時間レッスンをするだけでは、自分のイメージする自分に近づくのに何十年もかかってしまいます。

トレーニングをするのは、朝が一番いいです。

早寝早起きを心掛けて、自分のために最低20分はかけられると、必ず積み上がっていきます。

歯を磨く、顔を洗うのと同じになると、エネルギーの通り方が変わって、やらない日がなくなります。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ


ホームページ: https://shanti-path.com/
まさみブログ: https://shanti-path.com/?post_type=campaign
今日のことば: https://5-angels.shanti-path.com/
キールタン : https://kirtan.shanti-path.com/

このメルマガをご友人やご家族の方にご紹介・ご転送いただければ幸いです。

メールアドレスの新規登録・配信・解除は、
下記サイトのフォームからお願いします。
https://5-angels.shanti-path.com/

Copyright 2011 Shanti Path