【Shanti Path】しゃべりながらでもマウナができる

おはようございます。
「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■しゃべりながらでもマウナができる

マウナは最高の贅沢で、最高の楽しさですね。

しゃべっていると普通の人は自分を観察していないけれど、とりあえず黙れば自分の中の声が聞けます。

でも、私が求めるレベルは、しゃべりながら24時間ずっとマウナができるようになることです。

その、しゃべりながらもマウナができるようになる練習は、リトリートのサポート班しかできなくて。だから、サポート班になると、すごく実力が上がるんです。

日常に戻った時にずっとマウナが続くようになれば、本能的に自己保身の鎧を着ようとした瞬間、「いらない」と言えるようになるからです。

そうすると24時間、誰といてもどんな状況でも、自己保身のない自分でいられるようになる。

それは最高に気持ちがよく、人生最高の解放感なんです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ


ホームページ: https://shanti-path.com/
まさみブログ: https://shanti-path.com/?post_type=campaign
今日のことば: https://5-angels.shanti-path.com/
キールタン : https://kirtan.shanti-path.com/

このメルマガをご友人やご家族の方にご紹介・ご転送いただければ幸い
です。

Copyright 2011 Shanti Path