【Shanti Path】いつも最高のものを知る

おはようございます。

「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■いつも最高のものを知る

どんな分野においてもトップレベルのものを知ろうとする、見ようとする、感じようとすることが、自分を高めるためにとても大切なことだと思います。

それが自分の感性の肥やしですし、人生を高めていく大きなヒントにもなるし、実際に自分に起きたことを判断するときの大事な物差しにもなります。

それがいつも普段着だけしか見たことがない、いつも大衆食堂でしか食べたことがなければ自分の判断がそういう物差しだけで物を見てそういう人生を歩んでいくんですね。

全て最高のものを五感に教えてあげることで、自分そのものが最高の世界を見ようとし続けるのだと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ