【Shanti Path】小さい神様と大きい神様の繋がりを強める

おはようございます。

「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■小さい神様と大きい神様の繋がりを強める

ヨーガに出会って、体力に自信がつき、考え方が前向きになって、限界を突破することが当たり前になった時、諦めかけてた自分の好きなことや夢に思い切ってチャレンジしようとしている人がたくさんいます。

自分の中では自然に変化しているので分からないかもしれません。

しかしそれはグルーのおかげで小さい神様が呼吸をし出して、その声を聞いてほしいという繋がりが持てるようになったからです。

目覚めかけた小さい神様が、さらに太いパイプで大いなる宇宙の神様と繋がるとすごい事が起きます。

その繋がりを太くする意識を持てば、自己保身や落ち込むなど苦しい自分ではなく、本来あるべきあなたの人生と運命が現れてくる、という事なのです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ