【Shanti Path】わくわくして、それが現実になる!

おはようございます。
「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■わくわくして、それが現実になる!

「どういう人になりたいんですか」「どういう存在になりたいんですか」ということをいろんな言葉に変えて自分自身に問いかける。

「あー気持ちがいいな」「こうなれたらすごく自信がもてるな」「あるがままの自分でこのことをやれたら、それが人を幸せにすることにもなるんじゃないか」と、どんどんイメージを膨らませていって、わくわくして気持ちが良くて、それが現実になるんだ!とイメージする。

具体的に、そして今現実にするためにすぐに始められることは何かと考える。

今これをきっちりクリアすること、これが自分のものになったら次はこれをやればいいという、手応えのある毎日が見えてきます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ