【Shanti Path】確実に人生のレベルが上がっていきます

おはようございます。

「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■確実に人生のレベルが上がっていきます

カルマヨーガは、ボランティアではないですね。

ボランティアは見返りを求めないで、人のためにやることです。

でもカルマヨーガは、その時に自分の心の動きを、事実と感情を切り離して徹底的に、客観的に見て知るということをし続けているんです。

人は誰しも、「あたしってこうなのよ」といえないくらい見たくない部分を持っています。

その部分を、カルマヨーガをするとすごく根深いところでぶわーっと、炙り出しみたいに「あなたが一番見たくないあなたです」って出てくるわけね。

それを素直にそうなんだなぁって、まだまだこういう自分なんだと気づく。

気づいて受け入れていくということがとても重要です。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ