【Shanti Path】一番大事なものは何ですか?

おはようございます。
「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

一番大事なものは何ですか?

人生において、自分がこれだけは譲れない、自分の人生にとって、これだけは自分が本当に守りたいということがあります。

自分の中での優先順位をつかんでいれば、いろんな出来事があった時にどれを選んだらよいのかという迷いがなくなりますね。

そこまで自分の人生を考えていなかったり、自分の生まれてきた意味ということを深く考えていないと、どれもこれも大事なような気がするし、どれもこれも大事でないような気もする。

「一番大事なものは何ですか?」と聞かれたとき、皆さんは心の中に信念をもって答えられるものをつかんでいるでしょうか?

心の中を点検してみてください。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ


ホームページ: https://shanti-path.com/
まさみブログ: https://shanti-path.com/?post_type=campaign
今日のことば: https://5-angels.shanti-path.com/
キールタン : https://kirtan.shanti-path.com/

このメルマガをご友人やご家族の方にご紹介・ご転送いただければ幸いです。

Copyright 2011 Shanti Path