【Shanti Path】脱皮した殻は完全に脱ぎ捨てる

おはようございます。
「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

脱皮した殻は完全に脱ぎ捨てる

自分の中心にある、神様とつながっている本当の自分は、自分が取り込んだ価値観、思い込み、社会から受けた教育などいろんな服を着ていて、外に出ないよう覆われています。

ヨーガをやって前進しようと決めた日から、一枚一枚それを脱ぎ捨てていきます。

それが前進し続けてことなんですが、完全に脱がないとだめなんです。

あたかも脱皮したように見えているけど、実は最後の足一本が抜けていなかったりすると、しばらくたって脱いで捨てたはずの殻をまた着てる人が多い。

それをちゃんと全部脱いで遠くに捨ててくれば、その段階に戻ることはありません。

自信と達成感が湧いて、前進するスピードが速くなります。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ


ホームページ: https://shanti-path.com/
まさみブログ: https://shanti-path.com/?post_type=campaign
今日のことば: https://5-angels.shanti-path.com/
キールタン : https://kirtan.shanti-path.com/

このメルマガをご友人やご家族の方にご紹介・ご転送いただければ幸いです。

Copyright 2011 Shanti Path