【Shanti Path】このままでいいのか自分を点検する

おはようございます。
「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■このままでいいのか自分を点検する

例えば女性を例にとると、10代の時に気に入っていたお化粧法を40代、50代になってもしていたらどうでしょうか。

日々老化は進んでいくので、10代の時に決めた、自分に合ってると思っていた化粧法でも、ずっと変えずにいたら気味が悪いですよね。

では生き方はどうですか?

一日を生きるということは一日新しい経験をすることであり、毎日毎日自分はこのままでいいのかな?という目を、落ち込むためではなく向上するために持ち続けることが大切ですね。

昨日よりも今日、本当はもっと自分らしい価値観があるんじゃないか、ということを日々点検し、積み上げられた経験を活かして美しくなるために変わっていかなければなりません。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ