【Shanti Path】頭を真っ白にして今日の自分を観察する

おはようございます。
「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■頭を真っ白にして今日の自分を観察する

体の悪い人でも、体の使い方を学んできちんとトレーニングをして温めて、なるべく体を汚さないものを摂取するように気を付けて、一息十秒で貯めてきた汚れも全部吐いているわけですから、どんどんよくなります。

私の思っているスピードで変われない人は、体は変わっているのに頭の中でずっとアトピーだった、腸が悪かった、対人恐怖症だったって言い続けているんです。

心の中も体と一緒に変化しているので、脳さえそれを止めれば変わっていける。

頭を真っ白にして、今日の自分はどうかなぁって見る練習をすれば、おもしろい発見が出来るし、もっとがんばれば思い通りの自分になれるんだと本当にワクワクする感じでわかってくるはずです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ


ホームページ: https://shanti-path.com/
まさみブログ: https://shanti-path.com/?post_type=campaign
今日のことば: https://5-angels.shanti-path.com/
キールタン : https://kirtan.shanti-path.com/

このメルマガをご友人やご家族の方にご紹介・ご転送いただければ幸い
です。

Copyright 2011 Shanti Path