【Shanti Path】信頼は小さなことの積み重ねです

おはようございます。
「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■信頼は小さなことの積み重ねです

誰かから信頼されている。信じて頼りにされるということは、人生の最高の喜びですね。

その時にものすごくベータエンドルフィンが出てくると思います。

本当に信頼されないと、自分の時間を人のために使う必要もないですし、自分のお金を人のために使う必要もないですし、自分のエネルギーを人のためにあげる必要もなくて、自分のことだけ頑張っていればいいんです。

それは何と寂しい人生でしょうか。

まずは信頼というのは本当に小さいことの積み重ねです。

信頼を得るということは、本当に小さいことを丁寧に丁寧に大事にやっていかないと本当の意味で信頼してもらえません。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ