【Shanti Path】くれないものはないんです

おはようございます。
「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■くれないものはないんです

マハムリトゥンジャヤ・マントラというマントラは、シヴァの神さまのマントラで、意味はヒーリングです。

人間が抱いている最も強い恐怖心を取ってあげたいと、シヴァの神さまが地上に下ろされたものです。

どんな恐れも、治すパワーを授けるから、もう何も恐れることも心配することもない。

なんでも応援するから、なりたい自分にじゃんじゃんなってください、というのがこのマントラです。

欲しいものが手に入るかどうかは、「このマントラにはパワーがあり、絶対にそうなると信じること」。

そして「それをもらえるだけの努力をしてきたか」と聞かれるんです。

「これ以上自力でやれることはないくらいやったね」と神さまがご覧になったときは、何でもくれます。くれないものはないんです。
今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ


ホームページ: https://shanti-path.com/
まさみブログ: https://shanti-path.com/?post_type=campaign
今日のことば: https://5-angels.shanti-path.com/
キールタン : https://kirtan.shanti-path.com/

このメルマガをご友人やご家族の方にご紹介・ご転送いただければ幸い
です。

Copyright 2011 Shanti Path