【Shanti Path】ほんの一言でいいんです

おはようございます。
「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■ほんの一言でいいんです

言わなくてもわかることはないと肝に銘じて、伝えるということを実践していくことが大事だと思っています。

伝えることを心掛けていると、素晴らしく輝いてステキなので、人が寄ってきますよ。

今のような世の中で、実はみんなコミュニケーションを求めているんですから。

ブログやSNSなどの言葉は垂れ流しですが、それも生身の人間の行ったり来たりというやりとりを渇望しているからこそですね。

だから、人間同士が触れ合っているときには言葉を使って確認する。

ほんの一言でいいんです。終わって「はい、お疲れ様」だけじゃつまんないじゃないですか。

伝える練習をしたいですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ