【Shanti Path】トレーニングは人のため

おはようございます。
「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■トレーニングは人のため

自分の体と心をお掃除するのは、一見自分自身のためのようですけれど、実はそのこと自体が人のためになることなので、自分が元気になるとか自分の心が平和になるという事よりも上回った意識でトレーニングできるとよいと思います。

人のためにトレーニングするという意味は、自分がよいエネルギーであれば自ずとよいエネルギーは外へ広がっていくということです。

必ず誰かを元気にする力があるんです。

元気なエネルギーを自分が出し続けるのは、最低限必要なことですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ


ホームページ: https://shanti-path.com/
まさみブログ: https://shanti-path.com/?post_type=campaign
今日のことば: https://5-angels.shanti-path.com/
キールタン : https://kirtan.shanti-path.com/

このメルマガをご友人やご家族の方にご紹介・ご転送いただければ幸い
です。

Copyright 2011 Shanti Path