【Shanti Path】ヨーガは絶対に裏切りません

おはようございます。
「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■ヨーガは絶対に裏切りません

ヨーガを通して体を鍛えることの面白さは、絶対に裏切らないということです。

一息10秒のクオリティと集中力が高ければ、一息毎に必ず体と心の中が変わっていく。

それと同時に、自分から放たれるエネルギーの質や存在感と輝きも必ず変わります。

これは絶対に裏切りません。

こんなにも体は自分の思い通りになってくれるのだと驚きます。

そこに自分の目指すビジョンが鮮明に描ければ、確実に自分のものになるということも面白いですね。

欲しいものは何でも手に入る、ということが神様の計画でありご褒美なのです。

そのためには一息10秒を、集中力となりたい自分の映像を頭の中に持ちながら吐くこと、怠けないで自分を鍛錬することに尽きます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ