【Shanti Path】ワクワクする人間関係しか残らなくなります

おはようございます。
「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■ワクワクする人間関係しか残らなくなります

自分の体全体から出ているエネルギーが出会いを引き付けます。

自分から出ているエネルギーが、魂が振動するエネルギーのレベルが上がれば、そこに共鳴する人だけが集まってくるんです。

自分の魂レベルが低ければ、意地悪な人、不純な人、よこしまな考えだらけの人、意地悪な人がいっぱい寄ってきます。

自分のエネルギーのレベルが上がって行けば、出会う人たちは本当に素晴らしいエネルギーの人で、そういう人たちはみんな神さまに近い考えを持って生きているわけですから、
自分を磨かせてもらえるし、引き上げてもらえるし、学ばせてもらえます。

基本は自分自身から出ているエネルギーがどのくらい清らかかに尽きます。

純粋で、パワフルで、明るく、はつらつとしていて、どれくらい愛に満ちているか、ということですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ


ホームページ: https://shanti-path.com/
まさみブログ: https://shanti-path.com/?post_type=campaign
今日のことば: https://5-angels.shanti-path.com/
キールタン : https://kirtan.shanti-path.com/

このメルマガをご友人やご家族の方にご紹介・ご転送いただければ幸い
です。

Copyright 2011 Shanti Path