【Shanti Path】進化の秘訣は、自分に不満を持つこと

Hello ,
おはようございます。

「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■進化の秘訣は、自分に不満を持つこと

日常生活の中で、色んな細かいことにもいちいち自分の目標を決めることがまず大前提です。

料理にしてももちろんヨーガにしても他のお仕事にしても色んな小さい目標があって、今日の自分がその目標に対してまだできないと思うことを「なぜできないんだ」「どうしたらできるようになるんだ」という不満というか自分に対する問いかけが常にある人は、確実にその目標をものすごく速いスピードで達成していきます。

一つクリアできればまた次の目標を自分の中で決めていくことができて、知らない間にどんどん能力もキャパシティもすべて大きくなって進化していきます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ