【Shanti Path】高をくくらずに生きる

おはようございます。
「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■高をくくらずに生きる

どんなことも、この程度やっておけばまぁいいかとか、明日私が死ぬってことはないだろうとか、そういう高をくくった姿勢では、神様の光が通らないので、本当に醜いと思います。

その醜さを自分で気づかないと、一生高をくくったまま、何かが起きた時に「こんなはずじゃなかった。」ということになります。

だから、限りなく真剣に、子供のような純粋さと真剣さを持って、畏怖の念を感じなければならないものには敬意を表し、真剣に小さな努力を積み重ねていくことが、生きることだと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ


ホームページ: https://shanti-path.com/
まさみブログ: https://shanti-path.com/?post_type=campaign
今日のことば: https://5-angels.shanti-path.com/
キールタン : https://kirtan.shanti-path.com/

このメルマガをご友人やご家族の方にご紹介・ご転送いただければ幸い
です。

Copyright 2011 Shanti Path