【Shanti Path】ありのままで、輝いていく

おはようございます。
「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■ありのままで、輝いていく

昨日までの自分は消えませんし、今このまま新しく生まれ変わる事はできません。

今世の魂はこの肉体をもらっているわけですから。

ただちょっと気づいた今日のあなたが、昨日までのあなたより上回って生きる事ができる。

その気づきを得られたのは、昨日までの自分の行動の積み重ねがあるからです。

昨日までの自分は、ありのままじゃなかった、という事はありません。

何をやっていても、あなたはあなたで、ありのままです。

だけど、そこからもうひとつ気づいた時に、ひとつ上回る事ができる。

そして、生きてる命の輝きを損ねていない、ありのままになっていきます。
今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ


ホームページ: https://shanti-path.com/
まさみブログ: https://shanti-path.com/?post_type=campaign
今日のことば: https://5-angels.shanti-path.com/
キールタン : https://kirtan.shanti-path.com/

このメルマガをご友人やご家族の方にご紹介・ご転送いただければ幸い
です。

Copyright 2011 Shanti Path