【Shanti Path】叱られたら更に一歩近づく

おはようございます。
「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■叱られたら更に一歩近づく

叱られた時にね、自分から一歩近づかなきゃ駄目よ。

嫌いな人から叱られたら一歩近く。

好きな人から叱られたら二歩近く。

でなければ大事な物はどんどん自分の手からこぼれる。

関心があるから叱ってくれるわけ。

その時に「すぐに、じかに、自分から」っていうのも鉄則だし、叱られた時だけじゃないですよ。

いい時も情報も提案も相談も何もかも自分からだけど、特に大事な時は叱られた時に一歩近くか二歩近くか。

大事に自分を育てていき、輝く魂の位を上げるために応援をもっと頂ける様に近くか、本当に大切な物をなくすか、その人を失うかの分かれ道。

一歩行くか一歩下がるか、これは日常生活で本当に大事なポイントです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ