【Shanti Path】美しさを追求すれば思い通りになります

おはようございます。
「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■美しさを追求すれば思い通りになります

キチっとした美しさというものを追求する気持ちになる時、一切の無駄がない。

動きの無駄、感情の無駄、時間の無駄使い、考え方の無駄、服の無駄、食べ物の無駄。とにかく一切の無駄についてものすごく気になってくるようになってくるので、エネルギーの通り方が全く変わります。

それによって神様が欲しいものをそこに置いてくれるのです。

そこに至るまでには、日々の小さいことを丁寧にきっちりやることの積み重ねですね。キチっとすると神様が来てくれるという意識です。

お家に帰ったら、美しいかどうかという目で見て、どの角度から見ても整っている様に練習を始めて下さい。

そうすると、ご褒美も貰えるし、思い通りに生きることができます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ