【Shanti Path】全部繋がっている

おはようございます。

「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■全部繋がっている

観察していると、なんでそんなくだらないことを言うんだろう?って思うことがよくあります。

サーダナで自分の浄化がどんどん進み、クンダリーニが本気の上昇をしようとしているのに、エネルギーの循環が進んでいることと、自分がしゃべっていることが我欲だらけで非常に相対的だということが、繋がっていないんですね。

全ては自分の中にあります。自分の気づきと観察のレベルで、自分の中の動きと自分が話していることが、本当に繋がっていると気づけたときに、ものすごく早く変わることができます。

なぜなら、本当に繋がっていると気づけると、しゃべる前に「あっ」とわかるんですよ。

あっと気づく回数が増えてきて、相対的なことをしゃべろうとする回数自体が徐々に減っていきます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ