【Shanti Path】神様から頂いた才能を磨きましょう

おはようございます。

「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■神様から頂いた才能を磨きましょう

神様は全ての人に、あなただけの才能をくれています。

なのに、自分の中に未開発のすごい才能があるということさえも気付いていません。

その才能を使えば、あなた自身も世界一幸せになり、同時にその幸せを分けて貰える人たちがたくさんできるように、その才能を下さっているんです。

それを発掘する努力をしないで、我欲のままにほどほどの人生で終わっていくということは、恩を仇で返すという生き方です。

徹底的に観察をして、どのくらいの財宝が眠っているか、自分で気付き、発掘し、磨く努力をすべきです。

磨いていくための気合と根性入れた努力を始めることで人生が本当にパワフルで気持ちがいいですよね。

それこそ命を輝かせて生きるということだと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ