[Shanti Path]さわやかで明るい素敵な人が持つ回路

おはようございます。
「元気がでる今日(6月19日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■さわやかで明るい素敵な人が持つ回路

「自分は悪くない」という感情がある限り事実は見えてこないという話をしました。そのエネルギーを自分の中で絶対に生まないことが大事です。生まれたのを消すのではなく、生まない回路を作り、自分の何がいけなかったのか、足りなかったのかという発想が浮かぶように鍛錬することですね。

それは非常に難しいことですけど。できている方々を見ると本当にさわやかで明るくて、素敵でもくもくと自分のやるべきことや与えられたことに真摯に集中して、ただやり続けているなと思います。自分は悪くないという時のエネルギーの暴力で誰かを傷めつけることがないようになりたいですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ