[Shanti Path]愛されている自分に気付く

おはようございます。
「元気がでる今日(5月3日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■愛されている自分に気付く

自分が知らない所で誰かが祈ってくれているということを、いつも忘れないことが大切です。

目に見える物や自分の経験からの価値観しかわからない人生だと、それをはるかに超えたところで働いたり祈ってくださっている方々のことが分からないと思います。

分かるためには自分自身の想像力の限界を突破し続ける訓練が必要です。

トレーニングを続けると、本や新聞を読んでも、景色を見ても、大きくイメージをつなげて展開させていけるようになります。

それによって自分がどんどん幸せになるんです。

愛されている自分に気が付きます。

その愛に応えたいと思えた時に、持っている力の限界を簡単に突破していきます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ