[Shanti Path]目標設定して達成感を積み重ねる

おはようございます。
「元気がでる今日(3月4日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■目標設定して達成感を積み重ねる

1回のクラスが終わるまでに、何か自分で小さな目標を設定してください。
一息10秒を正確に吐くとか、肛門をきちっと締めるとか、なんでもいいですけど、今日はこれだけやれるようになりたい、という目標です。

それに対して真剣に、一生懸命自分のお尻を自分で叩いてください。

私はガイドですから、より効率良く、全体が早くきれいに元気に強くなることをアドバイスしますけど、もっと細かいことは、ご自身の体の中にヒントがあります。

それを見つけて、その達成感をちょっとずつ積み重ねていって、楽しいなぁというところで、自分で自分をガイドしてください。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ