[Shanti Path]中心にあるものは何かを探し続ける

おはようございます。
「元気がでる今日(2月16日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■中心にあるものは何かを探し続ける

いつも中心にあるものは何なのか、探し続けることです。

どんなに小さな時からでもそのことを気づく練習を積み上げていったら、本当に自分の歩く道というのがはっきりしてきます。

ただただ一生懸命やっていくと、毎秒毎秒神様のご褒美がちょっと先にあって、そのまたちょっと先にご褒美がまた置いてある。

そのご褒美の連続でずーっと応援を頂き続けて、思い通りの楽しい人生、悩みが一切ないっていう人生が約束されているんです。

これは平等に全ての人に約束されています。
あとはやるかやらないかだけです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ