[Shanti Path]週2回のレッスンだけでは間に合いません

おはようございます。
「元気がでる今日(7月15日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■週2回のレッスンだけでは間に合いません

体がちょっとでも具合が悪くなれば、どうしても自分勝手になります。

そうすると好きな自分ではいられなくなるし、思い通りの素敵な自分とはかけ離れていく。また二次災害を起こしたときの後悔、反省に時間を使わないといけなくなる。

週2回のレッスンだけでは間に合いません。

死ぬまで夢を追いかけるとか、自分の体で歩き続けるとか、三十歳年齢をサバ読んで死ぬとか、なんだっていいんですけど、何か自分が情熱を失わない、モチベーションが揺らがない思い方で毎日トレーニングを続けて下さい。

本当に真剣に続ければ、いつも若々しくて元気で、ガッツのある夢を追いかけて最後まで走り続けることができる。それは絶対にできると思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ