[Shanti Path]思い通りのあなたになっていく時代です

おはようございます。
「元気がでる今日(7月11日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■思い通りのあなたになっていく時代です

思い通りの自分になっていく時代に入りました。
思い通りの自分にどんどんなっていくんですね。

心の中にできっこないとか、私って全然ダメなんだという思いがあれば、その通りのあなたになります。

できる、いつかできる、必ずできる、やり遂げる、やり続ける。

断言する自信がないようなことであれば、「いつか必ずやり遂げる」というふうにすれば、現状の自分に嘘がないわけです。

「将来的に必ずできる」という流れの回路を常に開発していくと、それは必ず出来ます。

素直にこれを練習している人は、人生が本当に手応えと達成感があって、面白くってしょうがないという天井知らずの登り坂を上がっていけます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ