[Shanti Path]神様にご褒美をもらえる自分になる

おはようございます。
「元気がでる今日(6月11日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■神様にご褒美をもらえる自分になる

神様のお計らいによって私達は生かされていて、ふとした出会いが、仕事の大成功や、結婚に繋がっていたりします。

でも、我で動けば動くほど空回りがひどくなるのだと、たくさんの人をみてつくづく思います。

そんな暇があれば、神様がご縁をご用意してくださるような自分になる方がよっぽど重要だと早くわかるといいのにと思うんです。

心や体調のアンバランスも同じです。

自分の執着のせいで苦しんでいることに気付けば、さらさらと流れていく。

「自分の意志じゃなく、やりなさいって言われたことを精一杯やりましょう」とストレスなく日常が進んでいきます。

それを続けると、絶対今世で手に入らないと思っていたようなご褒美が来るんです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ