[Shanti Path]想像しかなったような可能性が花開く

おはようございます。
「元気がでる今日(1月2日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■想像しかなったような可能性が花開く

どんなこともまずやってみる。やってみて、万が一できなかった時はどういうふうにしたらできるのかを考える。
本当にやってみて非常に困難を極めたときに、人間らしい高等な脳が働き始めます。

日常の本当の小さいことから、「まずやってみる、やるしかない、やってから考える」だけになると、本当に素晴らしい可能性が、自分が想像しなかったような可能性が花開いていくと思います。 自分の限界を突破することになりますから、自分の可能性をもっと広く感じ取れて、人生が本当に豊かになりますね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ