[Shanti Path]意識して選んで手放すことが大事です

おはようございます。
「元気がでる今日(12月19日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■意識して選んで手放すことが大事です

ヨーガで自分の中のお掃除が進めば進むほど、選ぶものが変化していくのは当然です。
さらに豊かなもの、本物の、本当に神様が讃えているもの、美しいものをどんどん身の回りに増やしていって、反対のものはどんどん手放しましょう。 お仕事のやり方や自分の発する言葉一つにしても、そこに意識を持って変えていかないと、
心とからだの中心線を作っても、自分が出しているもので、逆に自分が後戻りすることがよくあります。
ネガティブなもの、汚れたもの、自分が取り込んでしまった間違った価値観などを、絶対に追い出していくんだという姿勢を持ち続けることで、心の中心線が本当にブレない本物の力を持っていきます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ