[Shanti Path]負荷を上手に活用する

おはようございます。
「元気がでる今日(7月18日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■負荷を上手に活用する

強制的に負荷をかけてくれる状況というのは、実はとても大事なことですね。

に負荷がかかった時、それを何とか歯を食いしばってやり遂げた時に、最高の生きている喜びというのが湧いてくるものですから、人間の心というのは。

であるならば、負荷を上手に活用して、そして乗り越えていった時の達成感というのをちょっとずつ自分の中に溜めていくと、いつかドカンときた大きな試練でも、絶対に超えることができるという自信がその時湧いてきます。

そうすると、人生は思い通り、楽しいことばっかりです。

どんなことがあっても、これを乗り越えればもっと自分が大きくなれる、強くなれる、優しくなれるということがはっきりわかっているからです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ