[Shanti Path]タイトルタイトルタイトル

おはようございます。
「元気がでる今日(4月19日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■タイトルタイトルタイトル

子供のままの真っ直ぐな、素直な純粋な気持ちと心を持って、なおかつ大人としてもたくさんの経験を積んだ上で得た知恵がいっぱいあって、そこに愛がある時に、素晴らしい、人間としてものすごく魅力的な、キラキラする豊かなビビッドな存在になると思います。

心は今すぐにも100パーセント変えることができるのです。

そういう自由なものだということ。そして、年だから、病気だからとか、いろいろ自分を縛っているものが、実はすべて自分の妄想なんだということに気づけば、早く心が自由になって、からだも軽くなりますね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ