[Shanti Path]自分の体が正しい答えを出してくれます

おはようございます。
「元気がでる今日(3月12日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■自分の体が正しい答えを出してくれます

アーサナをやることによって脳と体には、脳と心の結びつきが強くなり、それをキャッチする回路ができます。

結びついたものを汲み取る回路が開発されてくることによってブッディの働き、直感力というものを上手に活かして使えるようになるんです。

まずは自分が過去の価値観によって作ってきてしまった「はい」と「いいえ」を点検してみる。
疑ってみるということが、はじめの一歩としてはとても大事だと思います。

そしてもっともっと無限の可能性が言葉じゃなく頭の理解じゃなく実感として、本当に神様からすごい仕組みをもらっているという感覚が大きくなってくると良いと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ