[Shanti Path]すぐに、じかに、自分から

おはようございます。
「元気がでる今日(2月25日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■すぐに、じかに、自分から

「すぐに、じかに、自分から」という事をやらない時、もしくはできない時というのは、腐っているんですね。
体の中の内臓が腐っていく。エネルギーも腐っていく。

腐るスピードにどうしても負けてしまい、自分からじかに行動する事が手遅れになってしまう。

できない。そこからもう、すごいスピードで奈落の底へ落ちて行くという事になってしまうんです。

それを引き上げる力は、本当に生まれ変わらないとだめだなーっていうぐらいに力が要るので。

どんな事でも、ありがとうを伝える事でも、疑問に思った事でも、「すぐに、じかに、自分から」という事しかないんだなあと、思っています。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ