[Shanti Path]古いものを手放していきましょう

おはようございます。
「元気がでる今日(2月19日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■古いものを手放していきましょう

ヨーガを始めてしばらくしてくると、趣味志向が変わってきます。
価値観も変わりますので、執着を持たないでとにかく古いものを手放していきましょう。

それは、そのものが出している波動がヨーガをして自分の浄化が進んでいった時に合わなくなっていくんですね。

今までは粗い波動で分からなかったけれど、どんどん自分の浄化が進むということは、本当に細かいエネルギーの振動が心地よく感じ取れるようになっていくという事なんです。

人間でも同じです。
昔は仲良かったのに、段々疎遠になり、会う度に疲れるなと感じる。何で疲れるんだろうと思うときはどんどん離れていく事が大事なんですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ