[Shanti Path]内的人生はたった今から始められる

おはようございます。
「元気がでる今日(1月31日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■内的人生はたった今から始められる

現状を何も変える必要はありません。
離婚して一人になって尼にならなきゃ内的な人生を始められないということもないし、仕事が一段しないと内的な人生を始められないということもないし、山に籠もって一人にならないと内的な人生を始められないということもない。

今すぐ、たった今からスタートできるんです。

何も複雑なことも難しいことも一切ありません。
シンプルさというのが限りなく清々しくて、一ミリ昇るたびに自分の実が、中心の光の柱が詰まっていく感じです。

このロープは光の柱だから。

その光がだんだん高くなっていけばいくほど、自分から出てくる光の量がぶわーっと増えていきます

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ