[Shanti Path]日々のサダナを丁寧にやりましょう

おはようございます。
「元気がでる今日(1月4日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■タイトルタイトルタイトル

カルマヨーガは神様からのヒントのロープを握る力を生んでくれます。
カルマヨーガで握る力を生んで、クリヤヨーガでその下ろしているものに気づく感覚を養います。
神様からのロープこそが生きる意味なんだと。

毎日生きるのはこのロープを上るためなんだとわかったら後はやるだけです。
昇っていくだけ。
色んなトラブルが起きてもこの考え方に照らし合わせて、整理整頓すれば、「もうわかりましたから、これをやります。」言ってやるだけで神様と自分だけの関係だけで生きる絶対的な人生を昇っていけます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ